GoToEAT-ゴートゥーイート

Go To EATキャンペーンのおトクな情報

食事券利用の再開について

time 2021/03/05

食事券利用の再開について

3月5日 青富士発行j元の静岡県商工会より Go To Eatキャンペーン 食事券利用の再開(利用自粛の終了)についてお知らせがありました。


Go To Eatキャンペーン食事券利用の再開(利用自粛の終了)について静岡県より以下の通り、発表がありましたのでお知らせします。
食事券利用者および加盟飲食店の皆様におかれましては、感染防止対策について引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます。

・静岡県では、テイクアウト及びデリバリーを除いて、販売済みの食事券の利用自粛のお願いをしておりましたが、食事券の利用を、3月8日(月)から再開(利用自粛を終了)いたします。

・食事券利用者の皆様におかれましては飲食に際し、次の3項目を特に御留意下さい。
① 飲食店は、感染防止対策が徹底されたお店で、混雑していない時間帯の利用を推奨いたします。
② 食事は黙って食べ、会話時はマスクを必ず着用してください。
③ 同居の御家族以外は、できる限り少人数で、1テーブルは4人以下でお願いいたします。

・加盟飲食店の皆様におかれましては、今一度、業界ごとのガイドラインの遵守や感染防止対策を確認くださいますようお願いいたします。
次の5項目につきましては、特に御留意を賜りますようお願いいたします。
① 定期的な窓の開閉や収容人数の調整等による適切な店内の換気をお願いいたします。
② 1テーブル4人以下の座席配置をお願いいたします。
③ テーブル間の距離、同一グループ内の人と人との間隔など、人と人との距離の確保や、飛沫の飛散防止に有効なアクリル板の設置をお願いいたします。
④ 店内での大声の会話を防ぐためのBGM音量の調整をお願いいたします。
⑤ 食事中以外のマスクの着用の呼び掛け、体調不良者の入店自粛の依頼など、感染防止対策の徹底をお願いいたします。

down

コメントする




ABC

未分類

GoToEATでお得!

しゃぼ

しゃぼ

ドメインを有効活用しましょう♪ いろんなアイデア募集中!



カテゴリー